ホーム > 町政情報 > 情報発信 > 錦江町公式LINE『錦江町FUNFANクラブ』を設立しました

ここから本文です。

更新日:2022年3月7日

錦江町公式LINE『錦江町FUNFANクラブ』を設立しました

2月24日より、錦江町ファンクラブを設立し、『錦江町FUNFANクラブ』として無料通信アプリLINEを活用し情報発信を始めました。

平成17年3月に大根占町と田代町が合併して錦江町は誕生しました。誕生からこれまでに、いろいろな取り組みの中で多くの人たちに応援してもらいました。これまでの応援に感謝し、これからの錦江町をもっと好きになってもらいたい、もっと「楽しい」まちにしたいという思いから、『錦江町FUNFANクラブ』をつくりました。

ファンクラブ会員となる方法は、LINEで『錦江町FUNFANクラブ』アカウントへ「お友だち」登録していただくだけです。

行政情報や観光、イベントなどの情報を、皆様がお使いのスマートファンに直接お届けいたします。ぜひ、「お友だち登録」をお願いします。

※LINEアプリを取得していただいている場合、以下のQRコードよりを読み取っていただくかまたは、URLよりLINEアカウントへ行くことができます。

(LINEアカウントURL)

https://line.me/R/ti/p/_-Pp9iHTA6(外部サイトへリンク)

(LINE QRコード)

QR

このページに関するお問い合わせ先

錦江町役場田代支所観光交流課観光交流チーム

〒893-2492 鹿児島県肝属郡錦江町田代麓827-1

電話番号:0994-28-2488

ファックス番号:0994-25-2668

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

ページの先頭へ戻る