ホーム > このサイトについて

ここから本文です。

更新日:2022年3月7日

このサイトについて

錦江町ホームページのトップページは、以下のエリア(領域)から成り立っています。

 

錦江町ホームページ通常トップ画像1錦江町ホームページ通常トップ画像2

  1. 総合トップへのリンク・文字の拡大縮小・色合いの変更のアクセシビリティ支援機能、外国語翻訳サイトへの案内、ホームページ内の検索が可能です。
  2. ホームページの情報をカテゴリに分け、共通のメニューとして常に表示させています。すべてのページに表示していますので、いつでもこのメニューから見たい情報にアクセスすることができます。
  3. 重要なお知らせを掲載しています。
  4. 新型コロナウイルス感染症に関する情報を掲載しています。
  5. 錦江町ホームページ内の情報を探すためのコンテンツをまとめています。施設一覧の情報は「地図で探す」から探し出すことができます。
  6. 錦江町からのお知らせを「ピックアップ」としてまとめています。
  7. 錦江町ホームページの更新情報を「新着情報」としてまとめています。RSSリーダーによる購読も可能です。
  8. カレンダーからイベントなどの開催情報を探すことができます。
  9. 錦江町観光情報、広報きんこうなどへのリンクや、移住・定住情報、空き家バンク、TrailRun、動画で見る錦江町などへの入り口を「笑顔で開くKINKOの扉」としてまとめています。
  10. 町長の部屋、錦江町議会、ふるさと納税寄付金などへのリンクを掲載しています。
  11. 「錦江町公式facebook」と「錦江町公式Twitter」へのリンクを掲載しています。
  12. 男女別人口や世帯数などを掲載しています。
  13. 錦江町ホームページに関する情報のリンクをまとめています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

ページの先頭へ戻る