ホーム > くらし・手続き > 人権 > 錦江町人権教育・啓発基本計画を策定しました

ここから本文です。

更新日:2022年3月7日

錦江町人権教育・啓発基本計画を策定しました

錦江町では、町民一人ひとりがお互いの人権を尊重し、偏見や差別のない社会の実現を目指し、平成12年に施行された「人権教育及び人権啓発の推進に関する法律」に基づき、平成25年3月「錦江町人権教育・啓発基本計画」を策定しました。
今後はこの計画に基づき、町民の皆さんとともに人権教育及び人権啓発の取り組みを推進し、町民一人ひとりの人権が真に尊重された町づくりを目指します。

計画の内容については、下記のPDFファイルをご覧ください。

錦江町人権教育・啓発基本計画(PDF:559KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

錦江町役場住民税務課住民チーム

〒893-2392 鹿児島県肝属郡錦江町城元963番地

電話番号:0994-22-3039

ファックス番号:0994-22-1951

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

ページの先頭へ戻る