ホーム > 町政情報 > 施策・計画 > 各種計画 > 肝属郡医師会立病院再整備基本計画(案)の概要に対するご意見を募集します。

ここから本文です。

更新日:2022年3月7日

肝属郡医師会立病院再整備基本計画(案)の概要に対するご意見を募集します。

※終了しました。

錦江町、南大隅町及び肝属郡医師会において、肝属郡医師会立病院の再整備に向け、取り組んでいるところですが、この度、再整備に係る基本計画(案)の概要がまとまったことから、これに対する、町民の皆様からのご意見を募集することとしました。
提出されたご意見の概要及びそれに対する考え方については、とりまとめた上で後日公表するとともに、採用が可能なものは計画へ反映します。
なお、ご意見等に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

ご意見の提出期限:令和4年3月16日(水曜日)

※お電話でのご意見は、受付できませんのでご了承ください。

肝属郡医師会立病院再整備基本計画(案)の概要に対する意見聴取の結果について

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

錦江町役場政策企画課政策企画チーム

〒893-2392 鹿児島県肝属郡錦江町城元963番地

電話番号:0994-22-3032

ファックス番号:0994-22-1951

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

ページの先頭へ戻る