ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 観光交流課 > 錦江町公式LINE『錦江町FUNFANクラブ』を設立しました

錦江町公式LINE『錦江町FUNFANクラブ』を設立しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月2日更新

2月24日より、錦江町ファンクラブを設立し、『錦江町FUNFANクラブ』として無料通信アプリLINEを活用し情報発信を始めました。

平成17年3月に大根占町と田代町が合併して錦江町は誕生しました。誕生からこれまでに、いろいろな取り組みの中で多くの人たちに応援してもらいました。これまでの応援に感謝し、これからの錦江町をもっと好きになってもらいたい、もっと「楽しい」まちにしたいという思いから、『錦江町FUNFANクラブ』をつくりました。

ファンクラブ会員となる方法は、LINEで『錦江町FUNFANクラブ』アカウントへ「お友だち」登録していただくだけです。

行政情報や観光、イベントなどの情報を、皆様がお使いのスマートファンに直接お届けいたします。ぜひ、「お友だち登録」をお願いします。

 

※LINEアプリを取得していただいている場合、以下のQRコードよりを読み取っていただくかまたは、URLよりLINEアカウントへ行くことができます。

(LINEアカウントURL)

https://line.me/R/ti/p/_-Pp9iHTA6<外部リンク>

(LINE QRコード)

QR