ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 保健福祉課 > トレーニングマシンの使用再開について

トレーニングマシンの使用再開について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月1日更新

 6月1日から錦江町総合交流センター トレーニングマシンの使用を再開しました。

 以下の点について注意してご利用ください。

利用時間

    (1)月~金     午前10時~午後9時

       土・日・祝日   午後 1時~午後9時

    ※ただし入室は午後8時まで

       (2)火・木(毎週)   午後1時~午後4時の間は高齢者健康指導教室のため使用できません。

 

    12月29日~1月3日は休館

 

       *町が実施する健診・健康教育などの関係でトレーニングマシンの使用ができない日もあります。

    ご利用の前にお問い合わせください。(問い合わせ先 Tel:0994-22-3044)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点にご注意ください。

  1. 他県へ行かれた方は、帰宅後2週間経過した後ご利用ください。
  2. トレーニングルーム内で使用できる人数を3人までとさせていただきますので予めご了承ください。
  3. 受付時に検温をお願いします。
  4. 発熱(37.0℃以上)や風邪症状がある方、体調の悪い方はご利用をお控えください。
  5. 使用する際は、換気をしていただくようお願いします。
  6. マスクをつけてのトレーニングは、運動強度が上がることがあるので速度を落とすなど各自調整をお願いします。
  7. 熱中症等に気を付け、こまめに水分の補給をお願いします。
  8. お使いになったトレーニングマシンは使用後に消毒をしていただくようお願いします。(受付時に消毒液をお渡しします)